1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  07 ,2011

サバイバルが好きなくせに小心物の親子です。


ようこそ!
現在の閲覧者数:
プロフィール

特攻戦隊TAKAレンジャー

Author:特攻戦隊TAKAレンジャー
福岡市内在住。
昭和30年代の私と、4つ下の嫁。
そして3人侍との5人家族。
何でも挑戦し、結果が出ると次に行ってしまう
結構、前向きな?家族です。

最新トラックバック
最新記事!
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: キャンプ

Tags: 山遊び  

Comment: 8  Trackback: 0

山遊び
相変わらず、山大好きな親子。

嫁は海が大好きだが、意外と熱に弱く倒れる。

去年、小魚が結構居た佐賀県の眼鏡橋下。
IMG_0027.jpg


P7230887.jpg
何も居なくて、直ぐに移動。

ちょっと上の「わんぱく王国・そよ風の丘」の横の川
P7230889.jpg
ここも何も居ない・・・
キャッチ&イートの我が家では、とても不満足の日でした。

2011-07-23 17.19.14
わんぱく王国・そよ風の丘 閉園は18時。
登って降りての遊び場だから子供達に付いて行くのはちょっとしんどい。
でも子供達には人気です。バーベーキューの機材は500円で借りられるから
食材買ってちょいと行くディキャンプには、おすすめ。
芝も手入れされていてとっても綺麗な所。


翌日。
昨日が不発だったので、今回はやまめの釣り堀のある星野村へ。

と、その前に新しく見学に行ったキャンプ場の紹介。
場所は八女市星野村ふき原にある石割岳ふもとキャンプ場。
P7240903.jpg

フリーサイト。
P7240905.jpg
車で降りられるのは四駆だけと思う。

場内に流れている川。
P7240909.jpg
ここで水遊びしたり、やまめの掴み取りが出来ます。

福岡の子供達が貸切バス2台でキャンプに来ていた。

バンガロー・ケビンなどが主で、非常に綺麗なキャンプ場だ。ただテントを持ち込んで
行うスタイルでは、ちょいと違う見たい。


八女市星野村20080-2にあるエノハ荘
P7240910.jpg


P7240912.jpg
8月末まで、ヤマメ一匹200円!!


P7240915.jpg

今回は実家で食しました。
P7240920.jpg





