2
3
4
5
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2012

サバイバルが好きなくせに小心物の親子です。


ようこそ!
現在の閲覧者数:
プロフィール

特攻戦隊TAKAレンジャー

Author:特攻戦隊TAKAレンジャー
福岡市内在住。
昭和30年代の私と、4つ下の嫁。
そして3人侍との5人家族。
何でも挑戦し、結果が出ると次に行ってしまう
結構、前向きな?家族です。

最新トラックバック
最新記事!
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: アイテム

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

IGT
拡張アイテム出来ました。

前回より、黙々と図面を引いては資材を集め・・・
その完成までのストーリーです。

※まぁローカルのグッディと手芸屋で1日で、全て揃います(^^ゞ

資材
P5192163.jpg
メッシュ布と縁取り、アルミ1cm角と6mmパイプ



P5222240.jpg
バット用網2号と木板9mm 今回の購入はこれだけです。



P5192165.jpg
はい。またまた夜なべをしてカタカタと縫います。



P5192166.jpg
お決まりの「タグ」付 袋完成。



P5192177.jpg
アルミ資材をIGTのシングル天板の寸法でカット。
そして、両端に6mmの穴を開け・・・



P5192180.jpg
接合部。
後でこの部分にエポキシ充填で固定します。



P5202184.jpg
袋取付。



P5192170.jpg
良い感じになりました。



P5222244.jpg
底に金網を入れると袋が安定します。



P5222241.jpg
子供が取り出しやすい様に天板を加工して・・・



P5222245.jpg
セット完了!



P5222246.jpg
当然、IGT天板シングルの袋に入ります。

後は、天板を塗れば完成です。

我が家は、子供3人とのキャンプなのでお菓子とかインスタントラーメン等の
置き場にいつも困っていました。

これは、25cmx35cmx25cmありますので、殆どのお菓子は立てても入ります。

題して メッシュポケット オリジナルバージョン!

今回の製作ヒントは、前回購入しましたSPのメッシュラックを見て、思いつきました。
材料費は3,000円位で済みますが、その他の工具等が無いと難しいでしょう。

Day の教訓 「完成品があれば、買う!無ければ作る!」

では、後は実戦で!



