1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

サバイバルが好きなくせに小心物の親子です。


ようこそ!
現在の閲覧者数:
プロフィール

特攻戦隊TAKAレンジャー

Author:特攻戦隊TAKAレンジャー
福岡市内在住。
昭和30年代の私と、4つ下の嫁。
そして3人侍との5人家族。
何でも挑戦し、結果が出ると次に行ってしまう
結構、前向きな?家族です。

最新トラックバック
最新記事!
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

21

Category: 家族

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

運動会
天候は終日曇り。
ちょうど良い気温でした。
P5202186.jpg

えっ!
P5202199.jpg
何故我が子が、代表挨拶なの・・・?
知らないのは、親ばかり(T_T)

やはり、運動会と言えばリレー。
P5202216.jpg
長男。
昨年からドンドンと身長が伸びてきて、
今ではとうとう嫁を抜き、嫁のシャツを来ています。


ITHUSEY.jpg
次男。
こいつは、ほぼ野生児。
こう言う団体行動より山に居るほうが落ち着く見たい。
競技で魚の掴み取りでもあれば、間違い無く1番!


KOUDAI.jpg
末っ子。
多分、火事になってもマイペースなやつ(T_T)



そして、メインイベント川中島!
P5202230.jpg
でかいのに上に乗って・・・あなたは前だと思いますが?
まぁ、最後の運動会って事で上になったのでしょうか?


今年は、赤の優勝でした(次男チーム)。
P5202188.jpg


今回は、サプライズなゲストとして、次男の彼女?がお母さんと来て下さいました。
しかも終日居て下さって感謝ですm(__)m

もう見ている親の方が、ドキドキしますネ(^^ゞ



Comments

すごい!!
代表挨拶なんて・・・
すごい優等生なんだぁ~

それにしても、みんな小学生なんですね!
運動会なんて、家族でめっちゃ盛り上がりそうですね♪

し、しかし、もう彼女が・・・
それも、別の学校?
なんかスゴイなぁ~
デートしたりするのかなぁ~・・・キョウミシンシン・・・(笑)
こんにちは♪
この時期に運動会やる学校も多いんですね~!
うちの地元では秋の運動会しか聞いた事ないです。。。

長男君、生徒の代表ですか?すごい!
きっと人気投票とかで決まったんじゃないですか?
最後の運動会で挨拶できて、思い出に残る運動会になりましたね^^

しかし、、、次男君に彼女ですか?さすが、TAKAさんの血を受け継いでますね。オマセさんですな。。
こんにちは

運動会お疲れ様でした~~
長男くん、代表挨拶に抜擢とは凄いですよ~~
良い場所からの撮影で緊張気味な姿を上手に撮れてますね~~
子供たちが真剣な顔つきで頑張って走る姿っていいですね~~

次男くんに彼女がいるんですか~~
お父さんに似て~モテモテなんですね~~
「知らないのは親ばかり」の一文に、男の子はやっぱりそういうことは言わないのね・・・なんて。^^;
しかし、代表挨拶って長男くん、スゴイですね。
リレー姿、みんなカッコいいです♪(≧∇≦)キャー♪

って、次男君、彼女?!
そしてもう家族の付き合い的な・・・?(何
小学生の頃からモテモテなんて羨ましいです~!>w<b
こんにちは(^^)

長男くん代表挨拶って凄いですねー!
TAKAさんの方が緊張したんじゃ(o^^o)

次男くん・・彼女!?もう!?
最近のお子様はそうなんですかね!?
我が家の息子にはそんな兆しは一切ないんですが( ̄。 ̄;)
こんにちは。(^^

立派なお子さんをお持ちで羨ましい。(^^
見ている方がドキドキしちゃいますが。

それにしても彼女ですか!?
う~ん、すごい。
親同士の挨拶はお済みですか?(笑
くるみ・リッチモンドさん、こんにちは!
代表挨拶・・・見ているこちらが緊張しました(^^ゞ

次男のデートはまだ親同席ですm(__)m
ちびまさん、どうも(^^ゞ

はい。長男最後の運動会、感動で終わりました(T_T)

次男の恋は、保育園からですヽ(^o^)丿
もう、私に似て・・・?
ふりーmanさん、お疲れ様です。

運動会の前日、「僕、挨拶をするよ」との会話で
嫁と何の挨拶かいなっと思っていたら、代表でした( ゚д゚)
こちらが嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・

はい、次男・・・実は彼女・・・二人居ます(T_T)
神楽さん、こんにちは!

息子達は、ギリギリでいつも「えっーっ!」ってな発言します。
嫁はいつも「キーッ!」って角が出ていますよヽ(^o^)丿

次男の彼女家とは、もう7年位の付き合いですm(__)m
柚伽papaさん、お疲れです(^^ゞ

はい。見ているこちらが緊張しました(T_T)
もうなんか、長男の鼓動が聞こえた気がしましたよ(^^)

次回は、彼女の運動会に行きます!
genzoさん、どうも(^^ゞ

最初、カメラ持つ手が震えました(;O;)
心のなかで何度「ガンバレーっ!」って叫んだことか・・・(T_T)

はい、次男の彼女家とは、家族皆仲良しです(^^)

Leave a Comment

