1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

サバイバルが好きなくせに小心物の親子です。


ようこそ!
現在の閲覧者数:
プロフィール

特攻戦隊TAKAレンジャー

Author:特攻戦隊TAKAレンジャー
福岡市内在住。
昭和30年代の私と、4つ下の嫁。
そして3人侍との5人家族。
何でも挑戦し、結果が出ると次に行ってしまう
結構、前向きな?家族です。

最新トラックバック
最新記事!
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

10

Category: アイテム

Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

雪峰祭 春
ダメですねぇ・・・兎に角イベントと聞くと、ムズムズするのは私だけ?


ただ、今回限定の「キッチンペーパーホルダー」が欲しかったばかりに・・・
20120610_150250.jpg
ワゴンの中から手招きするグリドルハーフ・・・
抽選だよと教えてくれたギガパワープレートバーナー。

しかも当選してます(T_T)


これで、心置きなくユニの「ツインバーナー US-1900」と「キッチンスタンド
は、オークション行きとなりました。
今まで楽しい思い出ありがとう・・・(T_T)/

Comments

ふっふっふ^m^

沼にどっぷり浸かっちゃいましたか^m^プププ


キッチンペーパーホルダー私も欲しかったんですよね(^^ゞ

バーナーは昨年の秋に一度は手に取ったのですが

諦めてたんでした(ーー;)

こんばんは。(^^
小物を買おうと泥沼へ by genzo

いや~、イっちゃいましたね (^^
なかなかの買いっぷり。見ていて気持ちがいいです。

『キッチンペーパーホルダー』 私も買いに行こうかな?(^^;
けさやんさん、お疲れ様です。

キッチンペーパーホルダーは、追加生産するとの事で
注文してみては?

日曜日、凄い人達で、抽選に家族全員名で投函している方ばかりで
まさか当選するとは、思ってもいませんでした(^O^)
通常より5,000円位安く購入出来てラッキーでした!
genzoさん、こんばんは!

ウェ~っ!俳句見たいにダメ出し喰らいました・・・(T_T)

いえいえこんな私位のポジションでは泥沼とは言いません。

私の前にレジに並んでいた方なんて、
「イオンカード」で28万円も商品を買っていましたよ( ゚д゚)
しかし、その子供達は朝からスリッパを履いていました・・・キャンプ道具より・・・
っと、思ったのは不謹慎でしょうか?
ツインバーナー US-1900オークション行きおめでとうございます!!
TAKAさん、”漢”ですネ(笑)

で、いつ出品します?
マジで入札考えてマス。。
こんにちはー(^^)
初コメになります…ロック初心者です♪

羨ましい…買いっぷり~
これが…噂の『沼に入った人』ですね…よく見とかないと…(笑)
私も連れて行かれてしまいそう~(爆)

あ、勝手にリンクさせてもらいました~
これからもヨロシクです~m(__)m
殿さん、お疲れ様です!

オークションは、近い内アップの予定です(^^ゞヤフー

もし良ければ直接、売りましょうか(^O^)/
えいpapaさん、コメント有難う御座いますm(__)m

はい。(^_^;)
ロックに手を出した時点で、もうあなたも地獄の門を開けたようなもんですよ(T_T)/
きっと来年の今頃のえいpapaさんのブログはSP一色でしょう!

※リンク有難う御座いました。こちらも貼らせてもらいますね(^^ゞ
こんちは!

私も午前中に大宰府へ、
午後からは嫁さんのお供でマリノアへ行き、
ついでに、マリノア店で小物をお安くGETして
きました。あくまで小物で。

イベント事は、いけませんね。血が騒いでしまいます。
危うく家計が破産するとこでした(笑)
HONOKOUさん、いつもありがとう御座います。

おっ?ニアミスだったのでは・・・

ホント、分かっていてもついつい何ですよねぇ・・・
いゃ~お父さんそこまで買うんですかぁ!そんな感じの方が大勢いました。
今回は嫁同伴でしたので、ブレーキが掛かり私も危うく
一人暮らしになる所でした(T_T)
おもいっきり 買いましたね~\(^o^)/
父の日のPですか??(笑)

キッチンペーパーホルダー
私も気になってました。。。
ペーパーは必需品ですからねー
今のところ ガビングツタンドに強引に付けてますが・・・
悪くはないけど、ごみ箱に付けるのもって感じ^^;


りんpapaさん、いつもどうもです(^O^)/

おっ!そう父の日ですね!すっかり忘れていました(T_T)

キッチンペーパーホルダーは2980円で、SPにしては良心的な金額だと思います。
ステンを曲げて溶接して・・・を考えると安い!

追加注文を近いうち、ホームページに掲載するそうですよ(^o^)丿
こんにちは(^^)

10日はマリノアに行きました・・が
怖くて近寄りませんでした(^^;)
奥さんに大宰府のお店行かないの?
と言われましたが、今日は止めとくと一言・・
○ーナスが出たばかりの我が家
間違いなく買っちゃう自信があるので
近づかない事に決めました(T_T)
柚伽papaさん、お疲れ様ですm(__)m

10日我が家は、マリノアの2階でうなっていました(T_T)
近づかないで正解ですv-221

しかし、ごく近くに居たのに逢えなかったとは・・・。(´д⊂)‥ハゥ
雪峰祭…、鹿児島にはショップが無いので無縁だったのですが、
何と今週末、ゼビオにスノピコーナーがオープンするんです!
限定品、欲しい…。
suzumeさん、いつもコメントありがとう御座います。

ホント!6月15日(金)にオープンですね!

きっと、ブログもフィールドもSPパレードに?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらぁ、もったいない・・・
落札しようかしら(笑)

個人的には、そのクリアファイルが欲しいです(*^-^)
バスの運転士さんには、時々アウトドア派がいるので、
さりげなく資料とか、挟んでいって見せびらかすのです(*^m^)
くるみ・リッチモンドさん、お元気でしたかぁ!

すんまっせん(T_T)もう全て落札されていますm(__)m
クリァファイル、今年になってやっと「outdoor・・・」から「natural・・・」に変わっていました。
やっと在庫履けたのかなぁ・・・

今度、多めに貰っておきましょう!

Leave a Comment

