1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

サバイバルが好きなくせに小心物の親子です。


ようこそ!
現在の閲覧者数:
プロフィール

特攻戦隊TAKAレンジャー

Author:特攻戦隊TAKAレンジャー
福岡市内在住。
昭和30年代の私と、4つ下の嫁。
そして3人侍との5人家族。
何でも挑戦し、結果が出ると次に行ってしまう
結構、前向きな?家族です。

最新トラックバック
最新記事!
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

27

Category: アイテム

Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

呪縛の館
つい、行ってしまうんだね。

クリアファイルだけのつもりが・・・
PA272525.jpg


おっとぉ・・・これは秘密。
PA272523.jpg


冬の装備は、このセットで。
PA272531.jpg
内部にシートを貼って見たり、ラジバンだり・・・まだ火入れしていません。



行こうかなぁ~っと思うと、雨が降り・・・
もっと働けって事でしょうか?

クララが怒っています(T_T)/~~~

Comments

うわ~、、まさかのシリアルナンバーのある幕だったり、ラジバンダリ…(使い方?)。
そりゃ間違いなく、もっと働けってことですね~。
シリアルナンバー付き!!
ゴールドがまぶしーーーーー(≧▽≦)
ひょっとしてロックプロ買ったのですか?

パープル君のケースあっぱれでする(≧∇≦)
suzumeさん、こんばんは!

もっともっと働いて、次はランドステーション買いますm(__)m
殿さん、どうも(^v^)

いいでしょう!
実は、プレートはシルバーなんですが
ちょいとゴールド風にしてみました!
けさやんさん、お久しぶりです(^◇^)

はいm(__)m

武井のケースを自作しようと、いつもの「グッディ」に行った所
このケースを見つけまして、早速仕切りとか色々とアレンジしてみました(^v^)

※そうそう、ペーパーキッチン入荷していましたよ(^-^)
すげ〜^ ^
プロったんですね(・・;)
プレートめっちゃカッコいいー(^^)
それにしても、すでに400番台って•••売れてるんっすねー(°_°)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たねほおずきが2個も!
と思ったら次の写真でヨダレガ・・(^^;
プロですか!!!
その下には武井くんが・・

次のキャンプが楽しみですね(^^)
ランドロックPro!
プレート格好いいですね~

我が家は、まだまだアマなので
手が出ません(笑)
もっと働かねば^^;

私は、呪縛の館で たねほおずきが精一杯でしたwww
え!
あのすんごい高いの、買っちゃったんですか!
すごい!!!
え!幕にシリアルナンバーなんてあるんですか!
す、すごい!!!

きゃぁ~~~・・・
TAKAさん、おっ金持ち!!!!!
確かに、あの幕、ダンナ様に見せたら、
「あ、なかなかいいじゃん」って言ってたから、うらやましがるかも・・・
でも、ウチは買えないなぁ~
やっと、リビシェ買ったばっかで・・・テヘヘ、オハズカシイ・・・

初張りレポ、お願いします♪
えいpapaさん、こんにちは!

いえいえ、このシリアル番号は、ランダムに各店舗に振り分けられての
販売です。
多分、完売までは、結構時間掛かると思いますよ。

※余談ですが、ノーマルのロック発表時には、ロック販売だけで1億円越したとか。
柚伽papaさん、お久しぶりです!

「たねほおづき」は買う予定では無かったのですが、まぁイベントなので(>_<)

武井バーナーは購入して、はや1ヶ月・・・まだ新品です(T_T)/~~~
HONOKOUさん、こんにちは!

家に運ぶ時、思わず「バカヤローっ!」って叫んでしまいました・・・
重さ約27kg・・・こっこっ腰がぁ~っ!!

こんにちは♪
ぶったまげ!!ですな
こんな・・こんな家庭があっていいのでしょうか。
うちはいくら夫婦頑張って働いても手が出ない、、空の上の幕・・・

せめて、たねほおずきだけでも・・・無理だろな(泣)

くるみ・リッチモンドさん、お疲れ様です!!

SPの写真は、去年販売されたproでして、それにフォトショップで色付けした物なんですよ!

実物は、もっとグレーなんです!

ちびまさん、お久しぶりです!

実は、今回グレーバージョンが出ると言う事は、去年発売されたproの時、
絶対来年は、グレーだっ!と確信してました。

いきなりでは無く、1年計画でした。
こんばんは。(^^
すごい!!
500分の1の幕ですか!!
この価格でも限定ならすぐ売り切れるんでしょうね~

武井バーナーもいいなぁ~
PROとバーナーとレポお願いしますね~
冬キャンのススメお願いします。 m(_ _)m
genzoさん、こんばんは!

ロックナンバーは500までありますが、日本販売数は200個位だとか。

週末、みんなデビューさせようと思っていますが、またまた熊本地方曇り・・・

やっぱり・・・働きます(ToT)/~~~

Leave a Comment

