1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

サバイバルが好きなくせに小心物の親子です。


ようこそ!
現在の閲覧者数:
プロフィール

特攻戦隊TAKAレンジャー

Author:特攻戦隊TAKAレンジャー
福岡市内在住。
昭和30年代の私と、4つ下の嫁。
そして3人侍との5人家族。
何でも挑戦し、結果が出ると次に行ってしまう
結構、前向きな?家族です。

最新トラックバック
最新記事!
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

04

Category: その他

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

明けましておめでとうございます。
       MC900222766.png
昨年中は、皆さんからの温かいコメント有難う御座いました。
今年は、自民党のバラマキに伴ない仕事量が増えますが
頑張ってネタアップしていきますので、
昨年同様お付き合いのほど宜しくお願い致しますm(__)m

Comments

兄弟!!

明けましておめでとうございますm(__)m

私も今年こそはお会いしたいと思っております

男話いたしましょうぞ(*^^)v
明けましておめでとうございまーす♪

頑張ってネタアップお願いします!

期待しています(^^)

今年もよろしくお願いします(o^^o)
あけましておめでとうございます(^o^)丿

こちらこそ、昨年同様のお付き合いおねがいしまーす!
あけましておめでとうございます^^
昨年はTAKAさんとブログを通じて交流できて本当にハッピーでした~♪
どうぞ、今年も宜しくお願いします!

私も頑張って、TAKAさんに負けないようにネタアップ頑張っちゃうもんね~!
けさやんさん、遅くなりましたが、おめでとう御座います。

大将!今年こそ、隠れ家見つけて下さいな!!

柚伽papaさん、遅くなりましたがおめでとうございますm(__)m

昨年から新年に掛けて、飛び込み受注が半端無く、ちょい
幽体離脱しております(T_T)

しかし!寝る暇はあるので、ドンドン新ネタアップしていきますよ!!
toitoitoiさん、おめでとうございます(^O^)/

今年は、熊本方面へ出掛けませんか?
一度、合流しましょう!
ちびまさん、明けましておめでとう!!

いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

今年の製作物は、ちょい本気だして作って行きますので
乞うご期待!!
遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

今年も色々勉強させてください~

よろしくお願いします~^^
明けましておめでとうございます~♪

めっちゃ忙しいんですね~
見たい、見たい、見たい、幽体離脱(爆)

TAKAさん、今年もよろしくで~す(^^)
明けましておめでとうございます(^^

昨年は、色々とお世話になりました。
今年も昨年同様、よろしくお願いしますm(_ _)m
ジャンボパパさん、おめでとうございますm(__)m

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いいたします!!
えいpapaさん、おめでとうございます(^O^)/

昨年末から初めて、頭から湯気が出てるのでは?と思うくらい
忙しい毎日です。
でも忙しい時程、色々としてしまうんですね(^^ゞ
殿さん、おめでとうございます(^^ゞ

もう、倉庫がキャンプ道具でイッパイイッパイの状態です(T_T)
また、整理する時は声を掛けますね!
遅れましたが
あけましておめでとうございます。
バラマキによって忙しくなる、イイコトデスネ~。
ことしもよろしくおねがいします。
遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます。

今年も家族共々宜しくお願いしますm(__)m
暖かくなったら是非ご一緒させてくださいね。
色々と勉強させてください♪
suzumeさん、明けましておめでとうございます!

自民党が政権取った翌週から受注の電話・・・
リアルな世界に居るなぁ・・・っと改めて思いました。

こちらこそ、宜しくお願いいたします!!
jasmine-rmさん、おめでとうございます(^O^)/

もう、次男坊が張り切って料理の練習ばっかりしていますよ!
〇〇ちゃんに、ご馳走するって!

こちらこそ宜しく(^^ゞ

Leave a Comment

