1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

サバイバルが好きなくせに小心物の親子です。


ようこそ!
現在の閲覧者数:
プロフィール

特攻戦隊TAKAレンジャー

Author:特攻戦隊TAKAレンジャー
福岡市内在住。
昭和30年代の私と、4つ下の嫁。
そして3人侍との5人家族。
何でも挑戦し、結果が出ると次に行ってしまう
結構、前向きな?家族です。

最新トラックバック
最新記事!
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: キャンプ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

梅雨の楽しみ
やっと、市場に出廻って来た。

そう、単三で単一に出来るソケットと言うかケース。
もちろん、「GENTOS」君用の電池。
エネループ使用で8時間点けたけど良いみたい。それより重量が軽くなった。
照度は、一般電池が1.5Vに対しエネループが1.2V (知っていましたか)
言われてみれば・・・位の違い。

二個で185円也。
これで、重い電池買わなくて済む。
P6120537.jpg



続きまして

今週末から始まるソフト・ドッジ・サッカー大会・・・

おーっ!イベント盛沢山(T_T)
子供達用と言いながら購入した、500mlボトル用保冷ケース。
P6120541.jpg


多分、そんなに期待は出来ない商品だが、実は自分が欲しかった物であった・・・(^^ゞ
人とは一緒ではない所が大好きな父である。




またまた続きまして・・・(;゚д゚)ゴクリ…

そのイベントに持っていくバックで一つに出来ないかなぁと思って購入した
トートバック J ジャンボ
入れる物は、リビングシート・リビングシートフロアマット・ワンアクションちゃぶ台竹 M・
ライトタープ"ポンタ"Lシールドプロ・FDチェアワイド以上。


どうだぁ~って感じですか。

P6130552.jpg


手ぬぐいは、「マリノアシティ福岡店」に寂しそうに下がっていたので、また購入しました。
これで3枚目です。





色々と難癖つけて買っていますが、あまり家族の評価は高くありません(TOT)



Comments

お!!
散財してきましたね~~(#^.^#)

SPのトートバックですか
それってお高いですよね(;^ω^)テガデマセン





TAKAさん知ってました?
そのケース ダイソーで売ってるの
二個で100円だったと思います

あちゃ~っ知らなかった・・・(TдT)

でもでも、OKにしといて下さいな(/_;)
ダイソーはもう行かない・・・。



今日、予定の数々を詰め込んで見ましたが、意外にナイスでした。
あと、弁当と着替え入れたバッグ・・・無理かも ヽ(´ー`)ノ
そんなケースがあるのですね~
んで、エネループにすればいいわけか・・・
ウチもGENTOS、ひとつあるので、やってみます!

それよか気になったのは、
ランタンに、「TAKA」って貼ってあること・・・
ウチも、「リッチモンド」って書いとこうかな~(^^)
くるみ・リッチモンド さんお疲れ様です。

名前は、「テプラ」ですよ(^^)v

Leave a Comment

