1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

サバイバルが好きなくせに小心物の親子です。


ようこそ!
現在の閲覧者数:
プロフィール

特攻戦隊TAKAレンジャー

Author:特攻戦隊TAKAレンジャー
福岡市内在住。
昭和30年代の私と、4つ下の嫁。
そして3人侍との5人家族。
何でも挑戦し、結果が出ると次に行ってしまう
結構、前向きな?家族です。

最新トラックバック
最新記事!
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: 趣味

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ここで使う?
運の話です。

ちょい休み時間などで、へぇ~っ位でたまに懸賞に参加していましたが、
飲み助には、丁度良いものが当たりました!
P8231269.jpg

意外や意外当たる人って居ました( ̄ー ̄)bゲッツ!
錫製です。

早速飲んだら、当たった喜びと嬉しさと久しぶりに
飲む冷酒の旨さに感無量でした(TдT)

次は、この入れる袋縫って秋のキャンプにでも持参しますか!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
なんと!
コカコーラで募集していた小学生の「水の環境教室」にも
当選しましたーっ  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


もうびっくり!
長男右京君が、総勢90名の中に選ばれ8月23,24日で
鳥取県コカコーラの「いろはす製造工場」に行って来ました。
P8231261.jpg


博多駅に朝7時30分集合。
2011-08-23 07.27.22
親達はここで見送りでした。


右京君曰く・・・カメラの前でコメントしたから・・・
P8241276.jpg
コカ・コーラウエスト大山"水の環境教室"

工場見学だけではなく、チーム作って発表したり、
色んなレクリェーションがあったそうでφ(..)
とっても楽しかったと、言ってましたが、レポートはまだです(T_T)

これで、夏休みの自由研究がギリギリで出来て、良かった良かった(TдT)


※なんか懸賞生活っぽくなりましたが、こう立て続けに2つ来ると
 何故か次に期待してしまう・・・そう思いません?

Comments

お!!

運を使い果たしましたか??

では次は私の番ですね~♪ v(=^0^=)vうそうそ(格爆)
こんにちは~!
ス・・スゴイですねーー!親子揃って。
懸賞なんて、当ったためしがありません。。。(滅多に応募しませんが・・・)
今、運が上昇してる時期かもしれませんので、今のうちに宝くじもどうですか?
9月7日のももち浜ストアですね・・・
忘れないように見ようっと♪

やっぱ、宝くじ? ロト6かな・・・

ダンナ様が、ナンバーズで90万くらい、当たった事があります~
そうです、自慢です(笑)

でも、それからは、サッパリですけど・・・
こんにちは

立派な酒器!カッコイイ~ですね~~
秋のキャンプの夜はこれで決まりですね(笑)

一泊工場見学までも当選とは凄いです。
しかもテレビにまで出るとは!!
夏休みのいい思い出と体験が出来て良かったですね~~

この勢いで宝クジに挑戦しましょう~~~(笑)
けさやんさん、お疲れです(^^)

続けて当選案內が来て、びっくりでした(゜o゜)

3度目の当選が来たらおごりますよ(^O^)/
ちびまさん、こんにちは!

私も今まで、懸賞とか当たりっこ無いと思っていたのですが
ホントびっくりしました。
ためしに、ちょい夢でも買ってみますか(^O^)/
くるみ・リッチモンドさん、お疲れでーす(^O^)/

ナンバーズで90万!すごいっすねぇ(゜o゜)
そんな時ってやはりバーッと、
一気に使うんでしょうねぇ・・・気持ち良さそう( ゚∀゚ )


ふり〜manさん、こんにちは!

秋の夜空を見てこの酒器で一杯・・・
う――んったまんない(^O^)/

・・・でも、一人酒になるのかなぁ・・・

Leave a Comment

