1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

サバイバルが好きなくせに小心物の親子です。


ようこそ!
現在の閲覧者数:
プロフィール

特攻戦隊TAKAレンジャー

Author:特攻戦隊TAKAレンジャー
福岡市内在住。
昭和30年代の私と、4つ下の嫁。
そして3人侍との5人家族。
何でも挑戦し、結果が出ると次に行ってしまう
結構、前向きな?家族です。

最新トラックバック
最新記事!
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

29

Category: 趣味

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

また、秋の夜なべ。
秋も深まってまいりました。


今回は前回家族と、ごく一部の方に評判の良かったに、ちょっとオシャレに
タグを付けて見ました。


材料は、帆布生地。  
PA281672.jpg


タグはホワイトリボンを2つ折にして、アイロン掛けてスタンプ。
色々と探しましたが、まずは小口の綺麗な身近な物を使ってタグ製作。
PA291741.jpg


縫うのは、3枚で30分も掛かりません。それより構想と形、採寸が大事。
PA281674.jpg


これらの収納袋でした。
PA281676.jpg


良い感じに仕上がりました。ダグを付けただけで、それっぽく見えてしまいます。
PA281677.jpg


Early Fall of wind  「初秋の風」 見たいな意味。別に何でもいいんです。
タグ付けが主ですから。
PA281681.jpg


今回協力して頂いたのは、義父の会社「開聞堂」さんによって
成し遂げた事に感謝をし・・・いえいえ要は、身内価格で作って貰ったんですよ(*_*)

そうです開聞堂さんで。   通販もしていますm(__)m
はい、福岡市に3店舗あり・・・・・・福岡マイスターでもあり・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・もうネットで宣伝しましたから無料でしょうか?



※今ハンコは、何でもスキャンしてそのまま作れますよ。
そして、このスタンプ台は、非吸収面対応で何でも押せてニジミもまなく、
使い勝手の良い物です。

Comments

こんばんは~
またまた素敵なものを夜なべして作りましたねー!
ホント!タグ付けただけで、商品っぽいです( ▼o▼ )
是非、じゃんじゃん商品化して、ネット通販しましょー!そん時は、ちびまテレビショッピングで紹介しちゃいますよ~(^-^)
こんばんは。(^^

ホントすごいですね!!
見た目、丈夫さ、すばらしい!!
何千円もかけて買おうか考えている
私にとってはうらやましいかぎりです。

「開聞堂」さん、覚えておきます。(^^
すげ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうか私にも作って下さいm(__)m

パイルドライバーが二本入る袋おねが~~~いv-238

けっこうまじっす(^^ゞ
こんばんは(^^)
けさやんさんのリクエスト商品化お願いします。
これはすごいです!!!
売りましょう(^^)
まず1番に買います(#^.^#)
量産ラインでお願いします<(_ _)>
ちびパン取っ手とセット販売お願いします(#^.^#)

こんにちは

タグが付くだけで高級感が出てきて良いですね~~

オリジナルハンコってカッコイイ~~
持ち物何でもハンコ押しちゃいそう~(笑)

私も何か作ってタグ付けようかな・・
その前に不器用な私に裁縫で作れるかどうかが問題です(笑)
ちびまさん、こんにちは!

そうでしょう!
タグって、意外と大事だなぁ・・・と思いました。
でも、このタグ代用品に辿り着くまで、結構時間が掛かりました(^^ゞ。

では、次回から新作を量産して、ちびま商店の店子デビューです!!
genzoさん、お疲れ様です!

意外と小物って、袋が付いて無いんですよね(TдT)
いつもキャンプ道具だからあってもいいのに・・・・と思います。

genzoさん、大丈夫!
ギター弾けるならミシンなんてFよりやさしい。
けさやんさん、どうも(^^ゞ

パイルケースでしょう・・・構想しては、スケッチまで行くのですが
その先が中々進まないんですよ(T_T)

一思いに釣竿ケースってどう?
柚伽パパさん、お疲れ様っすぅ(^_^)

パイルケース頑張ってみますね!
完成したらアップするけど・・・・多分年越すだろうなぁ・・・
ふりーmanさん、こんばんは!

オリジナルハンコってイイですよ(^_^)
何でもバンバン押しています。

釣りの会のハンコも私の作品ですから、余分に作った袋とかも
バンバンですよ(p_-)
多分釣りの方が本職で、こちらは余力。

Leave a Comment

