1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

サバイバルが好きなくせに小心物の親子です。


ようこそ!
現在の閲覧者数:
プロフィール

特攻戦隊TAKAレンジャー

Author:特攻戦隊TAKAレンジャー
福岡市内在住。
昭和30年代の私と、4つ下の嫁。
そして3人侍との5人家族。
何でも挑戦し、結果が出ると次に行ってしまう
結構、前向きな?家族です。

最新トラックバック
最新記事!
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01

Category: 家族

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

リベルタサッカー大会 いっせい君。
段々と様になって来ました。
PA301754.jpg


この日は、サッカー日和の雨。
雨の中の試合はカッコイイと思うのは私だけみたい・・・。


各地区から寄せ集めてのチーム。
PA301775.jpg
お互い名前も知らないのに、いきなり試合です。

試合と言うよりまぁ「慣れろ」ですか・・・ちょっと不思議。

当然掛け声も、「おいっ!」 「そっち、そっち!」・・・
やはり、揃ったチームの優勝!・・・・・・当然です。

日頃練習するから、試合にも出たいと思う気持ちは意外と
親次第の気がします。

Comments

こんばんは

雨はサッカーとラグビーの特権ですよ~~(根拠無いけど)

いっせい君大きくなりましたね♪

女の子みたいなきれいな顔がいまでは男の顔に(^^♪

こんばんわ(^^)

僕の 少年時代を 思い出します
小学校4年から サッカーを始めて
最初の試合が 大雨でしたので(^^;
大敗でしたけど・・・ 今でも 覚えてます
野外スポーツの雨って 何か くすぐられますよねっ!
こんにちは

ユニホーム着てサッカーする姿ってカッコイイですよね~

雨の中のサッカーの試合って
雨によるイレギュラーなコトがあり面白いですよね~~
ゴールへ吸い込まれるボールがギリギリで止まったり(笑)

休日も練習となると親の協力が必要になってきますよね。
はい、私も、サッカーは、雨の中のどろんこイメージですね~

中学生の時、憧れの先輩がサッカー部だったので、
スコアも付けれないのに、厚かましくマネージャーになり、
ドキドキしながら、先輩を目で追ったものです・・・

雨と汗に濡れた先輩が、よけい、ステキに見えました・・・
今でも、まざまざと思いだせますよ~

あーーーーーっ! 青春!!(笑)

それと、タグつきの袋、完ぺきです♪
絶対、売れます!
こんばんは。(^o^)

サッカーいいですよね~
私も高校の時サッカー部でした。
でも、雨は・・・
なぜかというと・・キーパーだったから・・・
雨降りはメチャ寒い!!ボールはすべるし・・
でも、サッカーは大好き!!
息子にもやらせていたのですが
知らないうちの辞めてテニスへ・・・(T_T)
こんばんはー
雨の中でドロドロになって頑張る姿はカッコイイと思いますよー。

サッカーは、仲間と息が合ってからこそ成り立つものですから、その日初めて会った者同士では難しいでしょうね。。。

でも、走ってる姿、とってもサマになってますよ~♪
こんばんは。
ボクも雨の中のサッカーってかっこいいと思いますよ。
ボクは授業ぐらいでしかサッカーはしませんでしたが、好きでした。
ちなみにボクはキーパーが好きでしたね。

リンク、ありがとうございます。
ボクも貼らせてもらいました、今後ともよろしくお願いします。
りんこはfamilyさん、お疲れです。

そうそう!くすぐられますよ(^^ゞ
そして、なんかヘッドスライディングしたくなりませんか?
バシャーッて。・・・えっ!シナイ?


ふりーmanさん、こんばんは!(^^ゞ

見ていて、結構面白かったですよ!
バン!と蹴って皆走るけどボールはまだソコって(^O^)


参加することに意義がある・・・って死語?(ToT)
くるみ・リッチモンドさん、今からもお疲れです(^O^)/

えっ!サッカー部のマネージャーだったんですか!!
じゃ、あの時のマネージャーはあなただったのでは!
・・・うそです私、デニス部でした(ToT)


※袋シリーズは、もっと腕と技を磨きますm(__)m
けさやんさん、どうも(^^ゞ

ここ一年で凄く男らしくなりました。
実は、今一番モテ期なんですよ カレは(^^ゞ

そうそう、雪峰祭は11月6日までです・・・が
今回は、無料のステッカーが一番良かったです(ToT)

GENZOさん、こんばんは(^O^)/

我が子もキーパーが大好きですよ(^^ゞ
あの体全体でボールを止めるのが、凄くカッコイイ見たい。

実際は、まだ腰の引けた取り方ですが・・・(ToT)
ちびまさん、そうなんです(ToT)

初めて合ったのに、さぁ頑張れ・・・と言われても
子供達も心のなかでは、躊躇していると思います。

でも、楽しい!と言ってくれる息子にちょっと感動しました。
nobbyさん、こちらこそ有難う御座いました(^^ゞ

見ていてる大人のほうが熱くなりますね。
「上がれーっ!」とか「「そこでシュート!」とか気づいたら皆大きな声で
叫んでいました(*_*)

来週は同じく長男の試合です!
こんにちは!
初コメントです~
たまに読み逃げしてました_(._.)_
サッカー大会そしてリベルタとなればコメしないと~
ソックスの色を見るといっせい君は何年かやっていたのでしょうか?
我が家の息子も小2から初めて今年は全道優勝にあと一歩まで行ったのですが…
試合を観ていると子供の成長を実感できますよね^^
OSIPAPAさん、いらっしゃいませ!

息子2人はリベルタ入ってやっと1年位です。

「全道優勝にあと一歩」凄いですね!こちらのチームは
練習にはある程度揃うのですが、試合には全く参加しないんですよ(ToT)
不思議でしょう・・・。だから他の地区に混じって試合です。
親として、試合観ても複雑ですm(__)m
こんばんは(^^)
そうか!次男のいっせい君か!!
すごいたくましい感じでビックリしました^_^;
私も学生時代はサッカー一筋でしたので・・
え!?代表招集の日に試合ですか(;一_一)
子供が試合に出てくれたら親は嬉しいですよね~(#^.^#)
我が家のにーにはベンチには入るんですけどねぇ(-_-;)
8割応援の応援という立場になります・・
柚伽パパさん、ういっすぅ(^O^)/

いっせいは、ホントここ1年位でたくましくなりました。
ブロイラーから地鶏になった感じかなぁ・・・。

えっと説明不足でしたが、試合は各地区トーナメントで戦うのに
参加者の少ない地区はその他の地区に入れられて試合をします。

こちらの地区ではサッカーもひとつの塾か、単なるレクリェーション
のつもりで、参加している子が多いですね。
よって、練習はするけど合宿も行かない、当然試合も不参加
しまいには、ランクアップテストも受けない・・・

多分、親の都合だと思いますm(__)m

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。