1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

サバイバルが好きなくせに小心物の親子です。


ようこそ!
現在の閲覧者数:
プロフィール

特攻戦隊TAKAレンジャー

Author:特攻戦隊TAKAレンジャー
福岡市内在住。
昭和30年代の私と、4つ下の嫁。
そして3人侍との5人家族。
何でも挑戦し、結果が出ると次に行ってしまう
結構、前向きな?家族です。

最新トラックバック
最新記事!
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

05

Category: 家族

Tags: ---

Comment: 24  Trackback: 0

明けましておめでとう御座います。
昨年は、色んなお言葉有難うございましたm(__)m

昨年末から仕事に追われ、年明けと共に少し落ち着きました。
今年も皆さんよろしくお願い致します!

tatu_ema3.png

Comments

あけましておめでとうございますー♪
今年も宜しくお願いします^^
今年もTAKAさんのブログ楽しみにさせて頂きます!

TAKAさんファミリーにとって、今年も良いコトいっぱいありますよーに^^
明けましておめでとうございます
お仕事、お疲れ様です。
私は年末から正月にかけてはのんびり~で。(すんません)(^^;

今年もブログ楽しみにしてますよ~(^^

本年もよろしくお願いします <m(_ _)m>
明けましておめでとう御座いますm(__)m

更新がまた止まってましたので忙しいんだろうと思ってました(^^ゞ
今年も宜しくお願い致します♪

今年こそお会い出来るのを楽しみにしております
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末お忙しかったみたいですね、お疲れ様でした。
今年もTAKAさん、そしてご家族の皆さんにとって良い年になりますように。
明けましておめでとうございまーす(^^)

お忙しそうですねー
寒くなってますから体調気を付けてくださいね!

今年も楽しいブログ期待してま~す(^^)

本年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>
明けまして おめでとうございます(^^)
TAKAファミリーにとって 良い一年でありますように!

今年も応援しています! 宜しくお願いしますm(_._)m
 
明けましておめでとうございます。

更新が止まっていたからそうかなーとは思っていましたが、お忙しかったんですね。
お仕事お疲れ様です。お体に気をつけて、お過ごしくださいね。

今年も楽しみに通わせていただきますね。
宜しくです。(*- -)(*_ _)ペコリ
明けましておめでとうございます<(_ _*)>

私も、何かと忙しかったですが、
ようやく、普通に戻りそうです~

今年もよろしくお願い致します!

お仕事、無理しすぎないようにして下さいね・・・
あけましておめでとうございます。
今後ともよろしくお付き合いお願いします。

今年もアウトドアな楽しい記事を楽しみにしてますよ~(笑)

早く暖かくなって欲しいですね。
明けましておめでとうございます。

仕事が忙しいのは良いことだと思いますが、忙しすぎるのは困りますよね~
でも、一息つかれたとのこと。まずは良かったですね^^

今年も良い年でありますように。
今年もよろしくお願いしま~す。
はじめまして~。。。

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
今年もい~一年になりますよ~に。。。

仕事が忙しいとの事ですが慌てず急がず。。。

ボチボチじわ~っとですよ~^^
ちびまさん、有難う御座います。

今年は、少し落ち着くかなぁ・・・と思っていたけど、新年からバタバタです(T_T)
まぁ、嬉しい悲鳴だからいいんですが・・・。

今年も頑張ろう!っと言う前にレッドゾーンでした(/_;)
genzoさん、どうも(^^ゞ

正月は、嫁の実家と田舎に行き、その合間にお参りでした。
う~ん・・・仕事よりもハードでした。
けさやんさん、お疲れ様です。

仕事が、一日PCに向かっての作業なので、去年から
腰が痛くて・・・

キャンプに行って、ちょっとのんびりしたいです(T_T)

今年こそは、何処かの空の下で飲みましょう!
nobbyさん、有難う御座いました。

今年もお互い良い年でありますように・・・
柚伽papaさん、お疲れ様です。

そちらは、もう雪一色でしょうか?
春先から活動しますので、何処かで会えたら
飲みましょう!
神楽さん、有難う(/_;)

忙しいと、ブログ更新のタイミングが難しいものです。
今年も宜しくお願いします(^o^)
くるみ・リッチモンドさん、こんにちは!

一息つけて、良かったですね。
私は、まだまだ時間が無くなって来ています(T_T)
何度、PCの前で朝を迎えた事か・・・

でも、暖かくなれば、再びキャンプに繰り出しますよ(^O^)/

お互い良い年に成りますように・・・
ふりーmanさん、有難う(T_T)

暖かくなれば、釣りにキャンプに野遊びだぁ!
殿さん、お疲れ様です。

一息つくはず・・・でしたが、またまた突貫の日々です(T_T)

今年もよろしく!
運ちゃんさん、初めまして!

温かいコメント有難うございます。
まさに今欠けているのは
「ボチボチじわ~っと~」 でした。
多分、キャンプ行けばリセット出来るかも?

りんpapaさん、有難う御座います。

私も、papaさんのブログ楽しみにしています!
こんばんは!
お久しぶりですみません。

私もボチボチと始動しようかと(笑)

今年も宜しくお願いします。
HONOKOUさん、こちらこそよろしくお願い致します!



Leave a Comment

