1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

サバイバルが好きなくせに小心物の親子です。


ようこそ!
現在の閲覧者数:
プロフィール

特攻戦隊TAKAレンジャー

Author:特攻戦隊TAKAレンジャー
福岡市内在住。
昭和30年代の私と、4つ下の嫁。
そして3人侍との5人家族。
何でも挑戦し、結果が出ると次に行ってしまう
結構、前向きな?家族です。

最新トラックバック
最新記事!
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

01

Category: キャンプ

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ご無沙汰でしたm(__)m
もう、暇なく働いていました(T_T)

でも、皆やって来るゴールデンウィーク!
思いっきり9連休取って、頭も気持ちもOFFモードです。

今回、行き先は「高森・奥阿蘇キャンプ場」3日出発で5日帰宅の旅。

今回は、荷物軽量計画で、マリノアの中村氏とあれよこれよとのシュミレーション。
結果、荷物も財布も軽量化になりました( ゚Д゚)ハァ?

多分、色々と買わなかったら良いホテル入りだったと思いますm(__)m

Comments

こんばんは。 (^^
TAKAさん、心配しましたよ~
超忙しいみたいですね~無理をなさらず頑張ってくださいね。
無理をしないっていうのは無理ですかね?(^^;

9連休いいですね~
軽量化のキャンプ楽しみですね。
3日からのキャンプレポ楽しみにしてますよ。
genzoさん、お久しぶりですm(__)m

どうも私の業界は人員不足不足みたい・・・

半年以上かなぁ・・・やっとキャンプ行けます(T_T)
久しぶりにキャンプレポ頑張ります!
おひさしぶりです♪

相変わらず忙しそうでなによりですm(__)m

といっても息抜きは必要かと・・・・(^^ゞ

久しぶりのキャンプを楽しんで来て下さいませ

しかし9連休とは羨ましい♪
お久しぶりでーす!

とうとう始動ですね(^^)
ゆーっくり息抜きキャンプが出来るといいですね(o^^o)
我が家も明日から初キャンプ出撃ですが
今日もバタバタと仕事してます(^^;)
明日からのために頑張りまーす(^^)♪
けさやん、ほんとお久しぶりです(^^ゞ

忙しい割には稼ぎが少ない日々でした(T_T)

今回はちょっとレアなキャンプ場行き。
息子達とストレス発散して来ます(^O^)/
柚伽papaさん、こんにちは(^^)v

久しぶりのヤマト発進!です。

ここ2日・・・買い出しや、荷物のチェックそして息子達とのシュミレージョンで
息子達よりテンションが上がっている私でした・・・。
わぁ、更新されてる!!!

忙しかったんですね~
お疲れ様でした・・・

でも、9連休で、大、大、大リフレッシュですね(≧∇≦)b
それも、2世様たちと一緒にキャンプも行けるなら、テンション上がりますね♪

ウチも、明日から鹿児島方面に出発いたします~

お天気も何とかなりそうだし、楽しみましょうね(*^-^)
くるみ・リッチモンドさん、お久しぶりです(^^)v

テレビでは、明日は下りの大渋滞だそうで、よって・・・
朝5時30分起床で、6時出発の予定です。

果たして息子達は起きれるのでしょうか?
お久しぶりです~(^^

過去に先輩方から”忙しいことは良い事だ!”って、教えてもらった事があるんですが、違いますよね!?(笑)

荷物軽量計画で財布も軽く?
その辺のレポも楽しみに待ってますよ~\(^▽^)/
殿!お久しぶりです(^O^)/

今では、「忙しいことは、周りが見えていない」・・・そんな気がします。
今日帰って来ましたから早速、レポアップしますよ!!

Leave a Comment

