1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

サバイバルが好きなくせに小心物の親子です。


ようこそ!
現在の閲覧者数:
プロフィール

特攻戦隊TAKAレンジャー

Author:特攻戦隊TAKAレンジャー
福岡市内在住。
昭和30年代の私と、4つ下の嫁。
そして3人侍との5人家族。
何でも挑戦し、結果が出ると次に行ってしまう
結構、前向きな?家族です。

最新トラックバック
最新記事!
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

07

Category: キャンプ

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

翌日。
今日の私は完全OFFモード。
子供達は放ったらかしにして、ゴロゴロとしいてました。
天気は快晴、気温30度位かなぁ
P5042116.jpg
実は前日、朝から夜11時位までずっーと犬が鳴いているのが気になって、
しかも朝6時頃から近所のガキが・・・おっと失礼子供達が
ボールを蹴って遊ぶわ横の道を靴にタイヤが付いているやつで
ゴトゴトと何度も通るわで、ちょいと睡眠が足りませんでした。


まぁ、ゴールデンウィークはこんな感じだろうと覚悟はしていましたが・・・
しかし、近所のババァのいやお母様達の子供を叱る声のデカい事(T_T)
きっと、心も気持ちも開放したいのでしょう。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


夕食は、キャンプらしくバーベーキュー。
写真取る暇なく完食です。

食後は、子供達大好きなマシュマロ焼き。
P5042119_20120507010742.jpg
相変わらずチビ達は、近くの竹を切って串を作っては、
食べ終わったら焼却してます。


夕方、再び「ごかせ温泉 森の宿 木地屋」
これは、その施設から見下ろした風景。
P5032090.jpg
とても整った環境で、森林教育の森「Gパーク」だそうです。
多分・・・いやいやネット上では言えません。
言っちゃうと色んなとこで、叩かれそう( ̄д ̄)エー


後は焚き火タイム・・・
P5032102.jpg
※またまた、マシュマロを出して食べてる3人


・所で皆さん、キャンプに行ったら毎日風呂に入ります?
この2日間周りを見て、絶対、風呂もシャワーも行っていないぞそんな感じの方々が大勢居ました。


翌日、11時頃にはテントも乾きそれから撤収。


帰り道、昼食兼ねて通潤橋へ
P5052123_20120507010741.jpg
ラッキーな事に放水が見れて感動です。
しかし、ゴールデンウィークのみの放水でしょうか?それとも何処かの方が
諭吉払っての事だとしたら感謝ですね。

帰りは御船インターから高速に乗り、渋滞に会うこともなく
ストレスの無い家路でした。

やっぱり、キャンプは最高!

Comments

近所のばばぁ・・・私の事でしょうか??ごめんなさ~い!たぶん私のコトでしょうネ。。(汗)

マシュマロ焼きは定番ですよね^^
美味しいのに、、うちの息子は大嫌いみたいです。。。カワイくない!

お風呂?もちろん毎日行きます!・・というか、我が家は温泉やお風呂が近くにないキャンプ場へは行きませんっ^^
それもキャンプの楽しみです♪


ちびまさん、お久しぶりです(^O^)

ばばぁ・・・いやいや、違いますヨォ(;゚д゚)ゴクリ…

マシュマロ焼きは好きと言うより、火で炙る事が楽しいようです。

お風呂・・・でしょう!私も温泉が近くに無いと行きません( ´∀`)bグッ!
こんばんは。(^^

しっかりリフレッシュ出来たみたいですね~(^^
大人も子供も火遊び大好きですよね~
焚き火でゆっくりとした時間が過ぎるのがホント楽しい一時です。
お風呂ねぇ~。入らない人も居るのは知ってましが、やっぱり入りたいですよね~
行ったことはないですが風呂、シャワーなしのキャンプ場もありますから・・・
いわゆるワイルド系のキャンプらしいですが私には無理かな (^^;

前記事でIGTをGTIってコメしちゃいました (^^;
えっ!お風呂入るんですか???
ワタクシ 基本 入りましぇん^^;

周りには”だって時間がもったいないもん” て言う方もいらっしゃいます!
ワタクシはこっち派です^^;
じゃーいつ入るの?? の質問には ”帰ってから” になります^^;
まぁー人それぞれ。。。
あっ 普段は毎日入りますよっ^^
genzoさん、こんばんは!

焚き火は、ほんと癒されます。
多分、太古の人類もこうして火を見つめながら
語っていたんでしょうか。

お風呂は、どうも地域も関係しているような気もしますm(__)m
りんpapaさん、おつです(^^)v

そうなんですか。
皆さんそれぞれの楽しみ方をしていますね(^^ゞ

我が家は、お出かけ=温泉みたい・・・
皆風呂が好きで、遊びに行った帰りでも温泉か銭湯に行きます^^;
はっはー!我が家の奥様がまさにこちらの
鬼ババさまですね(^^)
しょっちゅう息子を大声で怒ってます(^^)
ちなみにそれは日常でも同じですけどね^_^;

マシュマロ焼焼楽しいですよねー
息子も必ずやってます(^^)

お風呂談義ですか~
我が家は夏場は夕方入って翌朝入りますが
今の時期は湯冷めで風邪引くのが怖いんで
翌朝温泉に行きますね~
気持ち悪くても朝までガマンです(^^)

ちなみに今年中にTAKAさんfamilyにお会いするのが
我が家の目標でーす(#^.^#)
柚伽papaさん、こんばんは!

ババァ・・・いやお母様達の怒鳴り声は、朝からでした(T_T)
しかも「皆が寝ているから静かにしなさいっ!!!!」・・・っと。
あなたの声に、ビビってしまいました( ゚д゚)ポカーン

是非、次回はサイト決めて合流しましょう!
ババァ、ガキ、くそ犬、お母様方、楽しそうなお子様たち、知らないトコで不安そうなワンコたちが、たくさんいて、安眠妨害されちゃったようですね(笑)

すんごくよくわかる状況に、思わずニヤリとしてしまいました(*^m^*)

私は、子供はいないのでソコはわかんないけど、
ワンコがほえ続けるのは、しつけ次第だと思います!
そんなワンコは、連れてきちゃいけないですよ・・・
ワンコにとっても、ストレスじゃないかな?

私も、隣のサイトのお母さんたちの叱る声に、びびってました・・・
言ってる内容は、しごくもっともな事なんですけど、
そんな、叫ばないでって(笑)・・・オネガイシマス、ドキドキスルカラ・・・

お風呂、入りますよ!
連泊の場合は、中日は、キャンプ場のシャワーだけってこともありますが・・・
夫婦して、朝から飲んじゃったりしちゃうと行けなかったりします・・・
くるみ・リッチモンドさん、こんにちは!

ほんと、間近でドカーン!って雷が落ちる感じです(T_T)
こう言う方々は、やはりババァと言う表現が相応しいのかなぁ(-_-;)

ペラペラの布の隣は外なのに・・・なんでも筒抜けなのに・・・

こんにちは 

お久しぶりです~~
GWはキャンプを満喫されたんですね~~
服掛松は行ったコトありませんが
私が行って見たいキャンプ場リストにノミネートされてます(笑)

私もキャンプ場を選ぶときは風呂はチェックしますね~
風呂が無いと嫁が付いてきてくれませ~ん(笑)

キャンプ場にいますよね~~子供たちを叱るお母さん・・・
ってうちの嫁でした(笑)

ホント、キャンプは最高!!ですね。
ふりーmanさん、お久でーす!

服掛松は、私も初めてでした。子供達の遊びなら服掛松。
まったりとするなら歌瀬でしょうか?

やはり、芝の状態が良いサイトは、最高です。
TAKAさんへ 一つ質問なんですが・・・^^;
リンクしてる方々の”最新記事”ってところに ”NEW"がついてますよね
どうするのですか?? 
面倒でなければ 教えて下さいm(__)m
りんpapaさん、了解です(^^ゞ

私の設定。

1.ライブドアの http://blogroll.livedoor.com/ に行ってライブドア登録。
2.「新規チャンネル作成」で適当な名前入れて登録
3.登録したチャンネル名の所で「フィード追加」の所にお友達のリンク先のアドレスを貼り付けて
  「追加」する。
4.すると、下記に「フィード一覧」に登録される。
5.「チャンネルメニュー」の所で「デザイン設定・プレビュー」があるからココで色々と設定
6.上記作業が終わったら「「チャンネルメニュー」に「貼り付けコード」があるからそこをクリック。
7.そして、「貼り付けコード」の所の「ソースコード」の通常欄の枠内のコードを全てコピー

8.次に「FC2」の「管理画面」に行って、「環境設定」→「プラグインの設定」でタイトル付けて右端の「設   定」をクリック。(当然表示するにはチェック入)
9.そして、下の「環境フリーエリア内容の変更」の枠内に先程コピーしたコードを貼り付ける。

以上で、反映していると思います。追加があれば、またライブドアの所に行って追加すればOK!

(^O^)/
早速ありがとうございましたm(_ _)m
なんか申し訳ないです^^;
ここまでして頂いて
今日か明日でもトライしてみます!
やっぱりキャンプは最高!
その一言に尽きますネ。

たとえ、犬がやかましくっても。
たとえ、子供達が騒々しくっても。。
たとえ、お母様方がギャーつく言っていても。。。

さて、お風呂。
我が家は毎日入りますよ(お風呂ORシャワー)
間違いなく設営で汗かきますから。。(^^;


殿さん、こんばんは!

ほんと、キャンプは最高っす!
たまにするから余計楽しいのかなぁ(^_^)v

TAKAさん(^^)v
出来ました!
有難うございましたm(__)m
これからも 宜しくお願いします(^^)v

Leave a Comment

